a5michisirube’s diary

変わらぬ想いを永遠に 風にのせて

愛という名の代名詞

1年前のこの瞬間 私の世界は大きく変わった 私の中で嵐は 余りにも大きすぎる愛の塊だった 沈んだ心を簡単に持ち上げてくれるのは嵐 こんなにも愛しいと思う人達は 他にはいないんです だから…だから…… なんて そこから先の言葉を口に出すのは 簡単なんだよ …

夢の有限

私は嵐が大好きだった あの5人がみんな大好きだった どの瞬間を切り取っても愛しかった 5人5様に魅力があって 誰の団扇を持ちますか?って聞かれれば そりゃ翔くんだけど 本来なら全員の団扇を持ちたいと思うくらい 大好きだった 12日の夕方 「もしかした…

嵐を旅する展覧会

2019年7月14日 10:15の第2グループで当選した ARASHI EXHIBITION JOURNEY ~嵐を旅する展覧会~ 心して嵐の20年を感じてきた 最初に通された薄暗い空間 そこにはメッセージがあった 「晴れた日だけじゃなかった20年 振り返れば絶景です 僕らの旅をいつだって …

追いかけ続けたその背中を

あの日から。あの瞬間から。 何度「夢であって欲しい」 そう願っただろう。 ニュース速報がでた時 本当にそんなことあるんだって 思われるかもしれないけれど 私は呼吸の仕方が分からなくなった そのまま過呼吸になるくらい 発表された瞬間はやばかった 当た…

目指した未来へ

ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20 2018/12/8 土曜日 東京ドーム公演 18時開演 席はメンステ横のアリーナAブロック1列目 メンステは機材が積み上がっていて全然見えなくて センステも遠いし埋もれるしで見えなかった それでも私の目の前には ムビステの通路…

とんでもなく甘い気象予報

2018年11月9日。 この日は夜勤で寝ていた私。 仕事に向かうため起きる。 少しだけケータイをいじる。 いつも通りの時間になるはずだった。 「2018年紅白歌合戦!白組司会は櫻井翔さん」 ……………… 画面を5度見くらいしたかな(笑) 嬉しかった。とてつもなく。 で…

念願

今日は2018年10月11日。 ARASHI Anniversary Tour 5×20の当落発表 仕事のお昼休憩。向かう時に言われた。 『もう当落出てるって!』のセリフ。 見るべきか見ないべきか悩んだ 自分の性格は嫌という程分かってる。 落ちていたらきっと仕事が手につかなくなる …

濃ゆ~い顔立ちコクあります

本日8月30日は我らが愛すべき末っ子 松本潤様の35回目の誕生日 おめでとうございます潤くん というわけで今回は潤くんへの 愛を叫びたいと思います 私が嵐に出会えたのは間違いなく 潤くんのおかげ じゃなきゃもっと出会うのは遅くなってた なんて言ったら良…

届くことのない叫び

『櫻井翔が好き!』 1度も変わらなかったこの想い。 嵐に出会って恋をして みんな大好きだけど彼がずーっと1番だった 櫻井翔がカッコイイと言われていた頃は 「あぁー。結局顔ね」って言われて 最近のビジュアルの櫻井翔は 「嵐の中で1番好きなのが櫻井翔…

宝物

私が初めて嵐に会ったのは 2011年の6月26日の日曜日のワクワク學校で イベント開始は11:00~だったのに 楽しみすぎて10時にはドームに入ってた 格好はひと目で翔担だって分かってもらえるように 白いブラウスに赤のカーディガン チェックのスカートを履いて …

演技派の戦士

6月17日。二宮くんの35歳のお誕生日 色々なモヤモヤを抱えて純粋に二宮くんを見れなくなってた でも色んな感情をとっぱらって どんなところが好きなのか素直に思いつくまま 言葉に残したいと思います…… 冷たいと言われることがあるけれど 私の中の二宮くんは…

先駆者

「ジャニーズアイドルに キャスターはやっぱり無理だったんだ」って 小山と山口くんがした事で こんな風に言われて今どんなに悔しいか。 "ジャニーズキャスターアイドル"の地位を 築き上げた先駆者である櫻井翔が こういう時いつも責められる。 だからこそ、…

愛するが故に

大好きだからこそ応援できないことがある。 3月に二宮くんのラストレシピのDVD発売が決定 嬉しくてスグにお店に予約しに行った 早くもう1度二宮くんの演技が見たい そう楽しみにしてた。 そんな時。4月の頭にでた続報。 ペットボトル2本を持って走る 二宮く…

大切な出会い

私が嵐というアイドルグループを 好きになったのは13年前のこと。 TVから流れ出したある曲がきっかけ。 どんな人が歌ってるのかも分からない ただ歌声1つだけで心を掴まれ ドラマの主題歌として週に1回流れる歌声を 楽しみにしていた。 そんなある日… 歌番組…