a5michisirube’s diary

変わらぬ想いを永遠に 風にのせて

大切な出会い

私が嵐というアイドルグループを

好きになったのは13年前のこと。

 

TVから流れ出したある曲がきっかけ。

どんな人が歌ってるのかも分からない

ただ歌声1つだけで心を掴まれ

ドラマの主題歌として週に1回流れる歌声を

楽しみにしていた。

 

そんなある日…

 

歌番組を見ていたら

真っ赤な衣装を身にまとった

5人組のアイドルが

私の大好きなその曲を歌い出した。

歌声やパフォーマンスに

その一瞬で魅了されてしまった。

 

"嵐"

私の心にそのグループが深く刻まれた瞬間

 

その曲とは花より男子の主題歌「wish」

私が嵐というグループに心惹かれた大きなきっかけだった。

 

もっと知りたい!もっともっと聴きたい!

そんな思いで沢山、嵐を探した。

 

言葉の選び方や考え方。立ち振る舞い。

ひたすら貪欲で足掻いてもがいて上へ上へと

努力を積み上げてる彼らを見て

知れば知るほどどんどん好きになっていった。

 

未開拓地を自分達の手で耕して

どんどん可能性を広げていく彼らを

好きにならない理由なんてなかった。

 

正直、どうしてもっと早く出会えなかったのか

そう何度も後悔した。

 

でも、その分これから沢山力になろうと誓った。

本当にささやかで微力だと思うけど

出来る限り彼ら5人に風を送り続けよう。

嵐が"ファンに見せたい嵐"を見れるように。

 

そう心に決めて13年。

"嵐を好きになって本当に良かった"

この想いが変わる日は永遠に来ないと思う