a5michisirube’s diary

変わらぬ想いを永遠に 風にのせて

濃ゆ~い顔立ちコクあります

本日8月30日は我らが愛すべき末っ子

松本潤様の35回目の誕生日🎂

おめでとうございます潤くん

 

というわけで今回は潤くんへの

愛を叫びたいと思います

 

 

私が嵐に出会えたのは間違いなく

潤くんのおかげ

じゃなきゃもっと出会うのは遅くなってた

 

なんて言ったら良いのかな

潤くんは本当に綺麗な人

容姿はもちろんだけれど

何より心が

 

物凄く繊細で壊れやすくて

儚くて綺麗なの

 

プライドが高そうに見えるけれど

本当は誰よりも自分に自信がなくて

ストイックと言われるのは

自信がないから、自信を持つために

努力しているだけで

ストイックとは違う

 

前に二宮くんが言ってた

「嵐はオレがオレがって人がいないから

だから潤くんが本当はそういう性格じゃないのに

その役をやってくれてる

潤くんが先陣切って前に出てくれるから

俺ら4人もその隣に1歩踏み出せる」って

 

本当にそう。昔から

誰よりも傷つきやすい潤くんが

1番前を歩いてく

そしてなんの疑いもなく

潤くんを信じて優しく

まるで心無い言葉の数々から潤くんを守るかのように

隣に並んで絶対に潤くんを1人にしない兄ズ

 

そういう嵐が大好きなんだ。

 

正直いうと嵐にであった時

道明寺のイメージがあった潤くんは

花より男子のメンバーと番宣にでてるとき

好きだけどちょっと怖いって思ってた

 

でもビックリしたんだよね

そのあとに嵐の5人でいるところを見たら

全然ちがう人みたいなの

えっ?こんなに優しく笑う人だったの?って

こんなに温かい人なの?って

潤くんはあの4人といるときが1番

可愛くて笑顔が素敵で優しくなるの

 

潤くんにとって嵐はそういう場所なんだろうな

 

「俺がいるから。俺ら5人がいるから。

みんなは1人じゃないから。

だから何かあったらこのことを思い出してほしい」

潤くんがくれた今も忘れられない言葉

 

思い出すよ。

辛いとき、悲しいとき、苦しいとき

いつも思い出す。

何度救われたかな。わかんない。

 

いつか潤くんが言ってた

「どんなに忙しくなっても2ヶ月に1回は

5人でご飯に行こうね?」って。

この言葉をきいたときたまらなく愛しかった

嵐は誰よりも嵐を愛しているから

忙しくなって距離が出来てしまうことが

怖かったんだろうなって

そんな心配なんていらなかったね?

 

一緒にいない時間のことは一緒にいる時に

会わない間、どんなことをしたかみんなで共有して

離れてる間は「早く4人に会いたい」と

全員がそれぞれ思ってる

 

そして5人そろうと周りなんてそっちのけ

酷い時はライブでファンのことも置いてくもんね?笑

 

潤くんが嵐を愛してくれていること

ファンを大切にしてくれていること

ちゃんと分かっています。

 

20周年のライブ😂🎤

時間がかかることをやろうとしている

と言ってくれていましたね

 

潤くんはすぐに無理をする人です

頑張りすぎてしまう人です

だから少しだけ心配です

無理してないかな?

ちゃんと休めてるかな?って

でも楽しみです。

本当に本当に楽しみです。

今年は潤くんがどんな景色を見せてくれるのか

どんな嵐を魅せてくれるのか

 

 

潤くんの魅せてくれる嵐がこれからもずっと

今よりもっと大好きです

これ以上揺るがないように。

 

お誕生日おめでとう潤くん