a5michisirube’s diary

変わらぬ想いを永遠に 風にのせて

演技派の戦士

6月17日。二宮くんの35歳のお誕生日🎂

 

色々なモヤモヤを抱えて純粋に二宮くんを見れなくなってた

でも色んな感情をとっぱらって

どんなところが好きなのか素直に思いつくまま

言葉に残したいと思います……

 

冷たいと言われることがあるけれど

私の中の二宮くんは誰よりも愛がある人

 

嵐の1番のファンでどんなファンの子にも

嵐を愛する気持ちは負けないとLIVEで言っちゃうとこ

 

嵐でいることに誰よりも誇りを持ち

嵐に還元できることに常に重きを置いてくれる

嵐を守るためなら自分が嫌われ役になる人

意外と照れ屋ですぐに耳が真っ赤になるとこ

 そして誰よりも嵐への愛が重たい人

 

二宮くんが去年ラジオで

「もし嵐5人でいてゾンビに襲われたとき

二宮くんは1番前と後ろならどこにいたいですか?」

って質問された時

 

『もし5人全員が助かるならどこでもいい。

でも全員助からないのなら1番前がいい。

1番後ろにいて信じられないほど悲しい思いを

4回もするくらいなら1番最初に死にたい』

って答えたのを聴いて変わらないなって思った

 

何年も前に『もし俺が病気になったなら

他の4人じゃなくて良かったなって真っ先に思う』

って言ってた二宮くんに重なった

 

それに去年は紅白の司会

なんの不安もなかった

貴方なら大丈夫

そう信じることが出来たから

 

相葉くんから受け継いだバトン

去年はUBもあって涙が余計にとまらなかった

 

 

案の定。すました顔でやり切ったね

でも本当は見えないところで

努力していること知っています

そういうとこ本当に大好きです

 

二宮くんほど魅せるということに

長けてる人を私は知りません。

 

演技でも歌唱力でもダンスでも

バラエティでも全てにおいて

貴方のその頭の良さを活かして

嵐というグループに還元してくれる

 

翔くんとはまた違った貴方の言葉の選び方に

何度ハッとさせられたのだろう。

 

二宮くんの独特な考え方。物の見方。

これからも変わらずいてください

ラジオで嘘ばっかりつくのは

ほどほどにしてね?笑

たまにどれが嘘か本当か分からなくなるから笑

 

私の大好きな嵐を心の底から愛してくれる

そんな二宮和也さんが大好きです