a5michisirube’s diary

変わらぬ想いを永遠に 風にのせて

愛するが故に

 

 

大好きだからこそ応援できないことがある。

 

3月に二宮くんのラストレシピのDVD発売が決定

嬉しくてスグにお店に予約しに行った

 

早くもう1度二宮くんの演技が見たい

そう楽しみにしてた。

 

そんな時。4月の頭にでた続報。

ペットボトル2本を持って走る

二宮くんの姿を見て言葉を失った。

 

「何かの間違いでしょ?」

そう思った。そう思いたかった。

でもあの写真が全てを物語っている気がした

 

「でもきっと。あんなに楽しみにしていたんだから映画のDVDが発売する頃には気持ちも戻ってるはず。」

 

こんな風に考えてた。

ただの願望だったんだね。

5月に入ってもモヤモヤはいなくなってくれなかった。

 

CDやDVDが発売決定すれば予約しに行って

るんるんに発売日を待った。

13年嵐ファンやってて初めてだよ。

嵐の出演する作品の予約を取り消しに行った。

 

沢山悩んだ。どうしたらいいか。

買わなければ後悔するかもしれないとも考えた。

でもどうしても、今の私には無理だった。

 

泣くしか無かった。

好きな気持ちは変わらないと思う。

けれど今までのような想いで応援することは

出来ない気さえしてしまう。 

 

心のどこかでずっと信じてたんだよね

誰よりも嵐が大切で

嵐であるということに誇りを持っていた二宮くん

きっとあの方とはお別れしてるだろうなって

必死に築き上げ守ってきた嵐を

はちゃめちゃにしたあの方を

二宮くんが許すわけないって

 

 

なのに蓋を開けてみればコレ?

 

心が痛い。ズキズキとずーっと傷んでる。

頭の整理が追いつかない。

 

心の底から自分に呆れた。

 

ごめんね二宮くん。理解してあげられなくて

 

ごめんね二宮くん。

これからの二宮くんの発言の

何を信じたらいいのか分からなくなって

 

でも、それでもまだ

二宮くんを嫌いになれそうにないんだ。

 

だって過去のあなたを嫌いにはなれないから。

二宮くんの過去に嘘はひとつも無かったと

信じたいから。